おざりんさんによるプレミアム年間シート観戦記。

第3回目の今回は、前回に引き続き購入者特典についてです!

 

前回までの記事はこちら ⇨ 第1回 第2回

体操専門ウェブマガジン「GYMNASTS / ジムナスツ」をご覧のみなさま、こんにちは。

ブロガーのおざりんです^^

 

「おざりんのプレミアム年間シート観戦記」、第2回目はいかがだったでしょうか?

ぜひ、こちらに感想をおよせいただけますと嬉しく思います^^

 

さて、3回目となる今回は、

おざりんのプレミアム年間シート観戦記 Vol.2の最後に予告したように、プレミアム年間シートの最大の魅力である「購入者特典」(2016年度)の続きについて書きますね♪

ではさっそくまいりましょう!

 

4. 代表選手1名直筆サイン入りチェキ

 

このサイン入りチェキは、今のところ、2016年度のみの実施です。(2017年度は特典から外れています)

 

誰のサインかはこちらから指定することができないので、届くまで分からないという、楽しみではあるけれどドキドキ感のある特典です。

さて、私のもとには、どの選手のチェキがきたのでしょうか…

 

 

 

 

なんと!内村航平選手(リンガーハット所属)でした!!

 

内村航平選手サイン入りチェキ

 

封をあけて、このチェキが出てきた瞬間、一気にテンションが上がって、

「キャー!」

という声が出てしまいました^^

 

この特典は、選手のみなさんがどの写真にするか一生懸命悩んでいたそうで、当初の予定より3ヶ月ほど遅れて届いたのですが、選手のみなさんの気持ちが嬉しいですね^^

 

 

5. レプリカTシャツ(1枚)

 

2016年度は、スポーツブランド・ミズノ製の「J A “1” P A N」(私が勝手に命名)Tシャツです。

レプリカTシャツ
レプリカTシャツ2

「P」の縦棒部分が、「1」になっていて、「体操ニッポン」の意気込みを感じますね^^

ロゴの下には、代表選手10名のサインがプリントされています。

 

Tシャツは、その年の日本代表選手が着用しているデザインで、好きな色とサイズを1枚選べます。

色/白・赤

サイズ/S・M・L

です。

(写真は2枚になっていますが、1枚は自費で購入したものです)

 

ちなみに、代表選手は

 

男性選手・・・白
女性選手・・・赤

 

を着用しています。

 

このTシャツは、

 

・全日本体操競技団体選手権(11月)
・豊田国際体操(12月)

 

などで一般販売されます。

 

会場でも大変多くの方が購入されている姿を見かけました。

今年、初めて購入を考えておられる方は、女性の場合「Sサイズ」がおすすめです。

 

Mサイズはかなりゆとりがあるので、ゆったり着たい方におすすめです。

私も時々職場で着用していますが、とても評判が良いTシャツです。

サインが入っていて、格好良いですものね♪

 

 

6. 握手会のチケット

 

特典の最後は…

 

日本代表選手と実際に握手できる「握手券」です!

これはプレミアム年間シート最大の特典ですね。

 

握手会参加券

 

握手会は、全日本体操競技団体選手権(11月)で開催される「ファン感謝イベント」の一環として行われています。

プレミアムシートを購入していなくてももちろん参加できるのですが、参加資格が

 

・レプリカTシャツを購入した先着151名

(2016年度実績・2017年度は140名と予想)

 

となり、握手券をもらうために朝早くから並ばなければならないため、とても大変です。

※握手会は全体で200人が参加できます。

 

プレミアムシートの人数を除いた人数が、一般への割り当てになります。

 

プレミアムシートの場合、握手できることが事前に約束されているので、朝早くから並ばなくても良いのは嬉しいですね。

 

握手会の様子については次回の記事に書くので、楽しみにしていてください。

 

握手するだけではなく、簡単にひとことふたこと選手の方とお話できますよ^^

 

 

次回予告

 

「年間プレミアムシートを実際に使って観戦した感想」について書きますので、ぜひご覧くださいね♪

もちろん握手会のイベントの様子もお届けします^^